トップページ | 華想学会入信中という小説 »

2017年3月11日 (土)

創価学会の集団ストーカー

はじめまして。

創価学会に入会し、程なく退会し、その後2年位して集団ストーカーが始まり、かれこれ数年になる者です。

現在、大変過酷な状況で、つきまとい等はもちろんの事、身体攻撃が酷く、職場も追われようとしています。

学会側としては、経済的基盤を壊すのが、被害者に一番打撃を与えるのが分かっている様で、執拗な嫌がらせをして来ます。

ココログを選んだのは、コメントが承認制になっているからで、同じ被害に遭っている人と繋がりたいと思っている事もあります。

その為、コメントに電話番号等載っていても公開する事はありません。

私も過去、被害者団体に入ったり、接触してみたりしましたが、偽被害者の多いこと、多いこと。

現在ははっきり言って、孤立しています。

身体攻撃についてですが、様々な電磁波防止グッズ、静電気防止グッズを試してみましたが、全く役に立たないか、気休め程度でしかありません。

唯一、多少効果があるかなと思っているのは、接地といって、土の上に裸足を付けることです。

家に帰ってきたり、休みの日は定期的にそれをしています。

苦しんでいる皆さん、余裕があれば、ネットを使って、この被害を世に問うて下さい。

全く悪い事をしていない無抵抗な相手に対して、やる事が非道過ぎます。

テレビ、新聞等マスコミは、分かっていながら、一切報道しないのですから!!

トップページ | 華想学会入信中という小説 »

宗教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2483038/69887010

この記事へのトラックバック一覧です: 創価学会の集団ストーカー:

トップページ | 華想学会入信中という小説 »