やはりスマートフォンはハッキングされていた
こんにちは。
仕事が終わるのは、いつも遅いのだが(夜11時半位)、車で帰る際に、毎回、大量のカルト車がハイビームで追っかけてくる。
その内の何台かが、すれ違いざま、パッシングしてくるので、昨日はスマホでビデオを撮ってみた。
そうするとカルト車は現れなくなり、ビデオを止めると、わらわらとまた現れる様になった。
これは私のスマホの画面が彼らに見えているからだ、と確信した。
aska氏も書いていたが、彼らのなかには、高度のハッキング技術を持つ者もいると思われる。
ブログ、掲示板とも、周知には有効だと思われるが、やはり動画というのは、動かぬ証拠であり、更に有効だと思う。
彼等、学会員がこの集団ストーカーが周知されるのを恐れているのは確かだ。
そうなると反社会的集団と皆に映る事になり、少なくとも折伏には支障を来たす。
かくいう私も、過去、学会に入る時には創価学会でネット検索した事も無く、唯、入会後、ネット検索してみると、沢山の非難があり、これは大変な所に入ったものだと、驚愕したものだ。
学会に入りさえしなければ、もっと世の中の事を知っていれば、我が身に悲劇が起こる事もなく、単なる傍観者でいられたのに、と反省しきりである。
動画と言えば、aiueo700さんが有名だが、彼は住所も電話番号も、創価のネット工作員によって広められている。
私もaiueo700さんの動画のコメント欄に、自分も被害者だと書いたら、ユーチューブ側に消されてしまった。
参考に、aiueo700さんの動画を一つ貼っておく。
今日も朝から、耳鳴り、歯のガクガク感に悩まされ、職場では尚一層、身体攻撃が酷い。
出勤の度に「今日で最後かも」という気持ちだ。
« 思考盗聴はあるのか | トップページ | 民進党本部に電話してみた »
「宗教」カテゴリの記事
- 脱会者は自殺に追い込めの意味(2018.07.16)
- 騒音おばさんに学ぶ創価学会員による嫌がらせ(2018.05.27)
- 創価学会による集団ストーカーはあるのか、客観的に考えたい 2(2018.05.08)
- 高齢化する集団ストーカー加害者(学会員)達(2017.09.14)
- 声の大きい学会員(2017.09.02)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント