« 学会員の凶暴性 2 | トップページ | 交通事故の実況検分 »

2017年5月24日 (水)

学会員の凶暴性 3

https://m.youtube.com/watch?v=YgDD6gzhUts

リンクは有名なaiueo700氏の集団ストーカー被害動画。

このaiueo700氏に会いに、何カ月か前、愛知県まで行ったのだが、aiueo700氏のお母さんが庭にいて、中に入る事は出来ず、aiueo氏と会う事は出来なかった。

唯、玄関の呼び鈴が壊されていたり、悲惨なものだった。

しょうがないから、お土産だけお母さんに渡してきた。

〜前回の続き〜

多少の妨害はあったが、自営業は続けていた。

幽霊会員になってから、しばらく経ち、もう学会の事も、自分が学会員だった事も忘れていた。

2年位経った頃だろうか。

私の自営業は上部組織に入らなければならないのだが、その上部組織から、私の顧客から苦情が来ているので、文書で回答せよ、との事だった。

複数の顧客から立て続けに来る。

内容は取るに足らないもので、忙しいのに何故こんな苦情を上部組織は相手にするんだろうか、と思った。

日増しに文書で回答せよが、無視出来ない数になって、明らかに通常業務に支障を来す様になった。

私は自宅とは別にアパートを仕事場所として、借りていた。

私がアパートに入った後に、向かいの部屋に3人家族が越して来ていた。

選挙の時に、公明党に入れてくれとお願いされたので、あ〜この家族は学会なんだなと思ったが、もう幽霊会員になっていたので、大して気にしなかった。

話は戻って、私は上部組織に強い不信感を覚えた。

ある晩、その文書を書くためにアパートで徹夜をしていた。

どうにも身体が痺れる。

ベッドにいても、トイレにいても痺れる。

よく見ると、部屋の時計、目覚ましも全てなくなっている。

今、何時か分からない。

段々、身体が痺れて、どうしようもなくなって、部屋のあちこちを移動した。

部屋の中の金属に触ると、身体がビリビリ感電した様になる。

窓の外を見てみると、深夜にも関わらず、大勢の人が歩いている。

前から、何か、通行人が増えた様に感じたが、今日はその比ではない。

外に出るのも危険な気がするし、もう寝ようとベッドに横になると、窓の外から巨大なライトで照らされた(騒音おばさんと同じ)。

私は当時ヘビースモーカーで、汚れるので、カーテンはつけてなかった。

巨大ライトからモロに照らされる。

とても眠る事など出来ない。

この時点で、もう気付いていたと思う。

こんな事が出来るのは。そう、創価学会!!

〜続く〜

« 学会員の凶暴性 2 | トップページ | 交通事故の実況検分 »

宗教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2483038/70653625

この記事へのトラックバック一覧です: 学会員の凶暴性 3:

« 学会員の凶暴性 2 | トップページ | 交通事故の実況検分 »