« 交通事故の実況検分 | トップページ | 創価学会員に車をやられた!! »

2017年6月 1日 (木)

学会員の凶暴性4

https://m.youtube.com/watch?v=KQ1bkEqJEQ4

リンクは創価学会による朝木明代市議殺害事件について。

今もコンビニに行ってきたのだが、学会員が大挙して店を占拠し、その中に公共料金の支払い用紙を何枚も持ったおばさんがレジで支払いをしていて(深夜にも関わらず)、レジ前で長時間待たされた。


〜前々回の続き〜

体が痺れてしょうがなかったが、外に大勢の学会員がいたので、暗い内は危険だと思い、アパートの部屋の中で待った。

時計は全て盗られていた(その前から物がなくなっていた)ので、何時か分からなかったが、明るくなったら自宅へ戻ろうと考えていた。

身体が痺れてしょうがない。

部屋のあちこちを移動しても、トイレに行っても同じである。

夏だったので、明るくなってもまだ、早い時間だと思ったが、とにかく明るくなったら自宅に戻ろう。

明るくなってきたが、外には大勢の人がいる。

しかし、もうアパートの部屋にいるのは耐えられない。

こんな状態だった。
↓ ↓ ↓ ↓
https://m.youtube.com/watch?v=SQAB5qM9KlQ

のどが渇いた。

たまらず外に出て、近くのコンビニに飲み物を買いに行こうと思った。

外に出て歩くと、耳の辺りをコンコンと打つ音がする。

たまらず、倒れた。

コンビニの前まで行くと、体が痺れて、また倒れた。

コンビニの駐車場には、大勢の人がいて、皆一様にニヤニヤしている。

学会員だ!!

誰も助けようとはしない。

何とかコンビニで飲み物を買って、タクシーを待った。

タクシーに乗ると、最寄りの駅を目指したが、車内でも、強烈に身体が痺れて、シートに横になった。

今思えば、強い電磁波過敏症みたいになっていた様だ。

また、タクシーの運転手も学会員らしく、助けようとはしなかった。

私の自宅は分かりにくいので、近所の公民館で降ろしてもらったが、そこから自宅へ歩くのが大変だった。

何度も倒れた。

命からがら自宅に戻り、休んだが、その夜、私は学会について考えた。

会合に出ないなど、何の断りも無しに、学会からフェードアウトしたのは、まずかったのではないかと。

その夜、私は会館に電話を入れた。

電話に出た人が、夜9時に会合があると言っていた。

私はそこで謝ろうと思った。

両親に話した所、両親も一緒に行くという。

私の車と両親の車、2台で会館に向かった。

会館の玄関で、前に見た青年部の男性がいたので、部屋を聞いたら〇〇の間で待ってて下さいという事なので、両親と一緒に待った。

部屋には他に誰もいなく、低い長テーブルがちょうど人の身長の長さで置かれていた。


あそこで、3人、血祭りにあげるつもりであろうかと、不安になった。

時間を一時間過ぎても誰も来ないので、部屋から出て、人を探してみようと思った。

すると、青年部らしき男達の一団がかたまりになって、ワーッと奇声をあげていた。

奥に行くと、皆、携帯電話で電話をしていて、誰にも話しかけられない。

さらに奥に行くと、玄関で案内した青年部の人がいた。

「えっ、あなたは学会と関係あるんですか?」と言われたので、あー、これで学会を抜けられるんだと思い、「関係ないですね」と返し、安堵し、両親を迎えに行こうと思ったが部屋にはいなかった。

多少、両親の事は気になったが、私は会館の駐車場で車に乗り込んだ。

車で会館を一歩出ると。怪しい動きをする車両が何台も後ろ、横、前に迫ってきた。

学会車に取り囲まれたと思い、急いで逃れようと車を走らせるが、後ろの道、横の道から車、バイクの大群が押し寄せてくる。

このままでは殺されると思った。

信号停止で、後ろのバイクのあんちゃんを見ると、ピストルを構える様な動きを見せた。

これで終わった、と思った。

また、道路工事の片側通行の場所もあったが、この時も後ろの車両がピストルを構える様な動きをして、同じ様に思った。

とにかく、一晩中、夜明けまで追い回されたのである。

今考えると、別に普通に自宅に戻っていればよかったのだ。

私はネットで、「被害者必見」なる、追い回される動画を見ていたので、変にミスリードされていたに過ぎない。

〜更に続く〜

« 交通事故の実況検分 | トップページ | 創価学会員に車をやられた!! »

宗教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2483038/70729645

この記事へのトラックバック一覧です: 学会員の凶暴性4:

« 交通事故の実況検分 | トップページ | 創価学会員に車をやられた!! »