« 創価学会 財務 | トップページ | 最近の被害(2017年8月3日) »

2017年7月26日 (水)

裁判になりそうです

http://ncode.syosetu.com/n6367dk/1/

リンクは小説「気付けば華想学会入信中」

興味深い小説で、まだ2章までしかないが、作者には続編を期待したい。

ところで、前の記事から書いていた、創価老人による当て逃げ事故だが、警察による実況検分に続き、双方の事情聴取が行われたのだが、何と警察相手に創価老人は、堂々と嘘をついたのである。

私の保険会社の担当者から聞いたのであるが、創価学会員の仏敵に対するやり方というのは、本当に凄まじい。

全く面識の無い相手に対して、ここまでするのだから、洗脳というのは本当に恐ろしい。

創価老人は自分の車に私がぶつかってきたと言っているらしい。

裁判するなら、してみろと言っているそうな。

前の記事を見ていない人の為に言うと、事故が起こったのは今年、平成29年の4月の事である。

最近になって、事故の教訓から、私は車にドライブレコーダーを設置したのであるが(7,000円位)、それまでは車が急に突っ込んできたり、かなり危険な目に遭っていた。

4月、私が一時停止で停まっていると、創価車が突っ込んできたのである。

私の車の側面にぶつかり、そのまま逃げてしまった。

しかし、私が創価車のナンバーを覚えていた為、しばらくして警察が見つけてくれたのである。

私はてっきり、創価老人は保険を使うと思っていたが、何と保険会社を教えようとしない。

それと、電話の感じだが、どうも録音している様な感じを受けた。

私が何回も電話していると、全くの嘘を言ってくるし、挑発している感じであった。

ここまでは騒音おばさんのケースと、どうも何となく似ている。

私も学会員時代に、支部長にicレコーダーを借りた事があるので、この状況は全国で統一しているのであろう。

私は電話で、「創価学会!創価学会!」と連呼したので、厳しく追及したのだが、創価老人はそれは使えなかったと思われる。

4日目の電話で、やっと創価老人の保険会社を聞き出す事が出来た。

しかし、創価老人の保険会社の担当者によると、創価老人は保険を使う気が一切無いという。

当て逃げして、そのまま逃げて、その上、保険を一切使わないというのは、言葉は少し違うと思うが、盗人猛々しいという感じである。

今回学んだが、本人が頑強に保険を使わないと突っ張れば、保険会社は動けないのである。

裁判するならしてみろ、とは驚いた。

こうなったら、多少の赤字であれば、民事裁判に踏み切ろうと思う。

そして、今回の教訓から、私も電話の録音機を買い込んだ(トータル1万円位だったと思う)。

そして、裁判で勝って債務名義を取れば、合法的に督促出来る。

その様子をyoutubeにアップするのも一つの手である。

Img_0137


« 創価学会 財務 | トップページ | 最近の被害(2017年8月3日) »

宗教」カテゴリの記事

コメント

あさんへ

珍しく明らかに分かる学会員だな^_^

弁護士特約、私はつけていなかったよ。

貧乏なんでね。

まあ、貴方の様な学会員は金持ちだからね。

財務いっぱい出来るくらいだから。

私は事故の後の契約で、慌てて弁護士特約つけたよ。

裁判くらい普通でしょ
保険によっては弁護士特約等もある訳だし
もう少し勉強した方が良い

川崎さん、いつも有難うございます^ - ^

ブログだけでなく、電話番号もメールアドレスも教えて頂いて結構ですよ。

本当の被害者なら大歓迎です!!

被害者の輪を拡げていって、巨悪に対抗しましょう!!

コメント有難うございます^_^

全く、当て逃げ事故で裁判沙汰とは。

しかし、学会員のやり方は、とても納得出来ず、最後まで闘うつもりです。

集団ストーカー全般に言える事ですが、誰かがやってくれるなどと思わない事だと思います。

被害者の皆さんは、創価学会という巨悪にひるむ事なく、頑張って頂きたいと思います。

お元気ですか?

本日、九州の被害者の方から、wさんを紹介してもらえないかとメールが来ました。

このブログのことを紹介しておきましたので、コメントがありましたら応答してあげてください。

この方も九州で人的被害が強く、完全に創価学会の被害者の方です。

何卒よろしくお願いいたします^^


川崎正典

本当にひどい話ですね。
保険会社さん同士で話し合いがついたら一番いいのですが…。

主人も学生時代に接触事故を起こされて民事裁判をやったことがあります。

あまり公になると、更に加害が増えないか心配です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2483038/71248366

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判になりそうです:

« 創価学会 財務 | トップページ | 最近の被害(2017年8月3日) »