« 平井堅 「ノンフィクション」 | トップページ | aiueo700氏と騒音おばさん、松居一代さん »

2017年7月 1日 (土)

接地と衣類

https://m.youtube.com/watch?v=KQ1bkEqJEQ4

リンクは朝木明代市議殺害事件の後の、娘直子さんの会見。

創価学会員の嫌がらせの凄まじさが、よく現れているので是非見て欲しい。

さて、表題の件であるが、私なりの身体被害に対する防御方法である。

他の被害者ブログにも書かれているが、偽被害者ブログも大変多いので注意して頂きたい。

私の紹介する方法は全くお金がかからないか、お金がかかってもそんなに多額ではない。

まあ、私自身、歯の金属を全てセラミックに換えて、これで大丈夫と思ったのだが、その後、救急車で運ばれてしまった。

これは金がかかった( ;∀;)

しかし、以下に紹介する方法も今後、私が帯電して、意味が無いかも知れないが、去年、平成28年12月に身体被害を自覚してから今日まで救急車で運ばれてないし、その時は耳鳴りが酷く、これはまた帯電するかもと思い、以下の方法を試したのだが、今は耳鳴りも時々しかしていない。

●接地

ネットで見たのだが(工業用)、基本的に人体に帯電すると、アースをして身体から電気を抜かなくてはならない。

様々な帯電防止グッズが出ているが、一番効果的なのは、土の地面に足をつける事である。

これはある意味当たり前で、洗濯機でも何でもアース線というのは地面に放電すると様に出来ているのである。

なので、人体も帯電している時は地面、つまり大地に電気を逃してやる必要がある。

しかし、これは私の感触なのだが、人体に電気(静電気?)がフルに満ちていると、なかなか放電しない様に感じる。

なので、身体に異変を感じたら、こまめに接地する事をオススメする。

私の場合は朝晩と2回やっている。

国内を移動して自宅で出来ない時は、移動先の河原等、土のある所でやっている。

恥ずかしいとか言っているので場合ではない。

因みに前の記事で上海に旅行に行った際は、耳鳴りもつきまといも全くなかった。


これはお金が全くかからないので、是非試して欲しい。


●衣類

これも実践しているが、効果があるが分からない。

他のブログで見かけたが。

要は下着からズボンから、静電気防止スプレーを振りかけているのである。

最初はエレガードというスプレーをホームセンターで買ったが、あまり効果がある様に思えなかった。

そこでアマゾンで買った工業用の静電気防止スプレーを使うようになった。

私は春日電機のものを使っている。

値段は1本1300円位と比較的高い。

しかし、エレガードより、1本あたり容量が大きいので、長持ちする。

よければ試して頂きたい。

ではまた(^_^)

« 平井堅 「ノンフィクション」 | トップページ | aiueo700氏と騒音おばさん、松居一代さん »

宗教」カテゴリの記事

コメント

川崎さん、いつも有難うございます^ - ^

読者の皆さん、というより被害者の皆さんは是非、参考にして下さい!!

おっしゃっていることは理にかなっていますね。さすがですね。

その上で追記させていただきます。

体が帯電した場合、シャワーを浴びたりお風呂に入ったりするのも効果的です。そのほか、海水に使ったら体から電気が抜けたという報告もあります。

水が電磁波を遮断しますので、スーパー銭湯のミストサウナがリラックス効果と防磁効果があっていいです。

ぜひお試しください^^

ブログ更新、頑張ってくださいね。
またいつでも私のブログをご利用ください^^

川崎正典

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2483038/71018131

この記事へのトラックバック一覧です: 接地と衣類:

« 平井堅 「ノンフィクション」 | トップページ | aiueo700氏と騒音おばさん、松居一代さん »