« このブログ、拡散希望!! | トップページ | 接地と衣類(再掲) »

2017年8月17日 (木)

創価学会は暗い!!

https://m.youtube.com/watch?v=PNlRueNrlaM

動画は深夜に学会車にパッシングされ、事故を起こしそうになった様子。


この動画を見て頂けたらわかるが、創価学会というのは、何となく暗い。

というか、今は夏の高校野球のシーズンだが、何かスポーツマンシップとは対極で、突き抜けた明るい所が全く見当たらない。

現世利益を唱っているが、会員は実際には不幸である。

洗脳されたら最後、私の叔父夫婦の様に、全財産持って行かれて破滅に陥る。

大体、日蓮正宗から破門されて、信仰の対象が日蓮大聖人とは認められずに、池田大作を信仰している新興宗教であり、実際には池田教である。

嘘を平気でつく体質、常に周りに敵をつくり(〜撲滅とか本当に多い)、裏切り者、敵対者には実力行使(集団ストーカー)も、暗いを通り越して陰湿である。

正にネズミ講の様な体質、精神的に不安定をもたらすものとして、フランスなど多くの国でカルト指定されているが、私はその様な国の方が、まともに見える(別に反日という訳では無いが)。

新興宗教団体が跋扈していくには折伏(勧誘)が最も有効である。

何故なら、新入会員が入ってくれば、金と票が学会に入って、更にその会員が折伏してくれれば、学会は更に大きくなる。

つまり、これはネズミ講なのである。

創価学会に限って言えば、折伏大行進の時の、日本の高度成長期に、それに取り残された人を強引な折伏
で取り込んできた時代があった。

しかし、現代はネット社会である。

創価学会の闇の部分が大きくクローズアップされる様になり、折伏は本当に難しくなった。

私の場合で言うと、折伏は全く出来なかった。

それどころか、親しい人に「創価学会に入った」と言うと、脱会を強く強く勧められた。

一人だけではない。

「創価学会に入った」と告げた人、ほぼ全員に、である。

地獄に落ちるのは正に、創価学会に入っている人である。

話は変わるが、先日、暑い中、集団ストーカーの被害者だという人が訪ねてきた。

こういう事は非常に嬉しい。


私もaiueo700氏に会いに、愛知県まで訪ねて行ったが、被害者は本当の被害者と繋がりたいと思うのだろう。

私はaiueo700氏とは会えなかったが、それは恐らく、多くの偽被害者(学会員)がaiueo700氏と接触を図って(aiueo700氏のお母さんが騙されて、ユーチューブにアップロードされた動画もあった)、aiueo700氏を撹乱し、窮地に陥れたものと思われる。

本当の被害者の方が、このブログを見ていたら、是非コメント欄に投稿して頂きたい。

前にも述べた様に、コメント非公開希望ならその旨明記して頂きたい。

別に偽被害者いっぱいの被害者団体に無理矢理加入する必要も無いと思う。

あと、ここは福岡県であるので、わざわざ来て頂く必要は必ずしも無い。

今はメールでも、電話でもスカイプでも何でもあるのである。

モノ書きの世界でも、必ずしも東京に住まなければいけない訳では無い(らしい)。

あと、凄く気になるのが、「創価学会」という単語を使わない被害者が少なからずいることだ。

再三述べている様に「集団ストーカーをやられてますぅ」だけでは、受け取る側は「だから、どうすればいいのだ」という気分になりがちである。

加害主体をハッキリさせて発信していくべきだと思う。

被害が酷くなるのを懸念しているからだと思うが、少なくとも私に関して言えば、全然そんな事は無く、動画や画像でyoutubeやツイッターにアップロードしていくと、学会はアップロードさせまいと、加害が少なくなっている(これは本当)。

陰湿な学会の集団ストーカーには、堂々でアップロードして世に問うていこうではないか!!

« このブログ、拡散希望!! | トップページ | 接地と衣類(再掲) »

宗教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2483038/71447540

この記事へのトラックバック一覧です: 創価学会は暗い!!:

« このブログ、拡散希望!! | トップページ | 接地と衣類(再掲) »