« 最近の被害(2017年8月3日) | トップページ | このブログ、拡散希望!! »

2017年8月 9日 (水)

周りからじわじわ追い詰める学会員の残虐性

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1604099/1615416/78040192


リンクは、創価学会の集団ストーカーによって自殺に追い込まれた早坂学さんのブログ。

文化人、芸能人だけでなく、一般人も学会に追い込まれて、自殺という結末を迎える。

また、学会のトラップによって、凶悪犯罪を起こすはめになり、死刑判決その他を受ける事になる。

有名どころでは、秋葉原殺傷事件、淡路島殺傷事件、広島マツダ事件などであろう。

トラップというのは、私の例を取ると、車に乗って、いつも行く紳士服屋に行った。

紳士服屋を出ると、パトカーが後ろにくっついてくる。

何だと思って車を停めると、パトカーから警官が出てきて、車を捜索するという。

黙って見てると、「出てきませんねぇ」と言い、聞いてみると覚せい剤があるかどうか調べていたとの事。

「あの店は覚せい剤を売っているからね」と警官。

私は何となく気持ちが悪くなり、もうその店には行かなくなった。

しかし、その店はチェーン店で、現在他のチェーン店はしっかり営業している。


覚せい剤を売っている事がハッキリしていたら、営業などできるはずがなかろう。

これが学会の手なのだと思う。

風評被害をひたすら流す。

それで、仕事が出来なくなり、収入が途絶え、更に風評被害によって孤立に追い込まれて行く。

私の近所の人も、こちらが挨拶しても挨拶を返さなくなったが、別に、無理矢理学会員を私の近所に引っ越しさせなくても、学会員の警察官によって、悪い噂を流せば、自然に挨拶もしてくれなくなる。

淡路島事件の平野容疑者も、このトラップにかかったのではないか。

周りが全部敵と思い込んでしまった。

特に仕事に対する嫌がらせは凄まじいものがある。

秋葉原事件の加藤死刑囚も、まずは作業着を取られたり、仕事での嫌がらせである。

広島マツダ事件もそうである。

最早、日本は学会員のやりたい放題の感がある。

そこに感じるのは、学会は対外的には平和だ、弱い者の宗教だなどと言っているが、やっている事は、別の記事にある通り、宗教団体などでなく、悪辣な変態・ストーカー結社だと断ずる事が出来る。

常に対外的に敵(仏敵)を作る事によって団結する。

また、一般人に対する集団ストーカーだけでなく、対立する教団の寺に火炎瓶を投げたりする。

こんな団体が世間一般から好かれるはずがない。

宗教団体(日蓮正宗から破門されて、最早宗教団体とは言えないが)、でダントツに嫌われているのが創価学会である。

« 最近の被害(2017年8月3日) | トップページ | このブログ、拡散希望!! »

宗教」カテゴリの記事

コメント

Mさん、コメント有難うございます。

ヤフーニュース見ましたが、AERA、つまり朝日新聞の記事ですね。

もう、あの新聞社はダメでしょうね。

至る所で偏向記事を書いているそうですが、学会に関しても、これだけ偏向しているとはね。

コメント欄は全部読んでませんが、学会に対する批判的なコメントばかりですね。

それだけ学会が忌み嫌われているという事です。

忌み嫌われているのには、当然理由があります。

金、金、金の宗教だという事です。

私の叔父もそうですが、学会に破滅させられた人は沢山います。

警察に学会員が多いとの事ですが、これは眉唾ものだと思っています。

私は当て逃げ事故で警察にお世話になりましたが、別に相手方、創価老人をえこひいきなどしなかったです。

公明党の支持率が4%位なので、それを大幅には超えてないと思います。

被害者同士の連携が重要なのは分かります。

しかし、各人が積極的に発信していかなければ、意味が無いと思いますよ。

被害者団体などは、学会員が入り込んで、ほとんど機能不全に陥っています。

私が自ら知った所では、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの広島と福岡は終わっています。

大体、NPOの規定とは言え、テクノロジー犯罪(この単語からして、一般には分かりにくい)に遭っていますぅ、でも創価学会って言ってはダメなんですぅ、では、単なる狂人団体ですよ、はっきり言って!!

話はそれましたが、加害主体、創価学会が如何に酷いか、同時に、集団ストーカーが如何に酷いかをどんどん発信していかなければいけないと思っています。

誰かがやってくれるなどとは、最早思っていません。

世間一般に分かりやすく、集団ストーカーが如何に酷いか、創価学会が如何に酷いかを、これからも発信していきます。

Mさん、またコメントなり、連絡なり頂ければと思います^ - ^

こんにちは、たびたびご連絡するのも何なのですが…。

あの人たちは、被害者が連携しようとすると攻撃を強めるので気になりました。
警察の生活安全課にも学会の人が多いらしいので、気をつけてください。

先日のヤフーニュースで学会の友人葬の事が取り上げられていて、(それは結構学会アゲの記事でしたが)それに対するコメントの数が1400件以上あって、すごかったですよ。
8割から9割方は学会に否定的な意見だったように思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170804-00000065-sasahi-soci

周囲の人も口に出しては言わないけれど、みんな分かっているのだなあと思いました。
私は普段ひとりで戦っているので、周りじゅうが学会を擁護しているように見えていたのですけど。
ちょっとほっとしました。

そうそう、知人に秋葉原事件の加藤被告と同級生だった人がいます。
ちょっといじめられるタイプだったそうですが、勿論普通の人だったそうです。

先達の苦労を見ていると、エキセントリックになってはいけないなと感じます。
沢山の人と連携して孤立しないようにしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2483038/71374480

この記事へのトラックバック一覧です: 周りからじわじわ追い詰める学会員の残虐性:

« 最近の被害(2017年8月3日) | トップページ | このブログ、拡散希望!! »