« 声の大きい学会員 | トップページ | まだ生きてます!! »

2017年9月14日 (木)

高齢化する集団ストーカー加害者(学会員)達

http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/50521568.html

久しぶりの更新になった。

リンクは「わたしは創価学会員でした」という有名なブログ。

その中の財務についての記事である。

創価学会の財務(お布施)の取り立ての凄まじさがよく現れている。

さて、表題であるが、実は前から気付いていたのだが、つきまとってくる集団ストーカー加害者(つまり学会員)は高齢者が圧倒的に多い。

これは創価学会、創価学会員達が高齢化しているのに他ならない。

だって、若い世代が新たにあの、あの創価学会に入ります???

もう、これだけ悪評が流れまくって、折伏(勧誘)されたからといって、創価学会に普通の人が入るとは、とても思えない。

私の中学時代のクラスメートで、その男は軽い知的障害があったのだが、卒業後、職を次々にクビになり、世の中を恨んだ彼は線路に置石をして逮捕されてしまった。

それで犯罪者となった彼は創価学会に入って選挙運動をする様になった。

今や、創価学会に入る奴なんて、そんなのばっかりである。

いや、今や入る人間がほとんどいないので、高齢者ばかりになっているのである。

« 声の大きい学会員 | トップページ | まだ生きてます!! »

宗教」カテゴリの記事

コメント

Mさんへ


周知にはインターネットで拡散するのが、一番効果的だと思います。

例えば、私は自民党のフェイスブックのコメント欄にぶち込んでます^_^

すぐ削除されますけどね。


でも、なんか、ここんとこ、創価学会って嫌われてるじゃないですか。

嫌がらせする宗教団体みたいな。

ともあれ、集団ストーカー撲滅、創価学会撲滅まで頑張って👍いきましょう‼︎

Mさんへ


激昂して本当に申し訳ありませんでした😓

貴女のことは決して基地外とは思ってないですよ。

逆に創価学会員は全て基地外です(断言)

私に相談していただいて本当にありがとう😊

今の私はかなり元気です^_^

よろしければまた、相談して下さい。


色々失礼な事を書いてきましたが、被害に苦しんでいる人々の為にコメントは敢えて残します。

youtubeに関しては、動画ですので観る皆様の判断にお任せしたいと思います。

唯、私は車🚘の運転はかなりうまいですよ😋

追伸

そうでした。私、ずっと集団ストーカー被害者さんに言おうと思っていたことがあります。
でも、信頼関係もないうちに言ったらきっと誤解されると思ったから言いませんでしたが。

集団ストーカー被害者さんがクルマの攻撃としてyou tubeに載せている映像を拝見しました。
怪しいと思う映像を全部載せたいと思う気持ちは分かります。
ただ、たぶん半分くらい集ストではないと思います。
皆さんも、被害者の気持ちを考えたらとてもそうとは言われないから、指摘しないのだと思います。


私は車の運転がとても下手なので、下手な人の気持ちが分かるのです。
前をよく見ないで飛び出してしまっているとか。

男性は車の運転が上手な人が多いから、「何故こんなことをするんだ。集ストだ」と思うでしょうけど。
単に下手なんですよ。 
私など、車の運転中にあせって片目ライトにしてしまい、(ウチの車は暗くなると勝手に灯りがつき、それをキャンセルしようとすると何故かそうなる…という(^^ゞ)、で気づかずそのまま良く走っています。 周りの車は「団体だ!」と思ってるかもしれませんね。  

もちろん、全部が全部じゃなく、危ない映像もあって心配しています。

ただもし「?」と感じる運転があったら「この人はすごく運転が下手なんだ…きっと旦那さんにいつも怒られてるに違いない」とか「アルツ一歩手前のおじいさんなんだ」と思ったらいかがでしょう。
「取引に遅れそうで余裕がないんだ」とかね。
許してあげようという気になるかもしれませんよ。 では。

 やっぱりお返事いただけないみたいですね。
 もう、仕方ありません。

 私も今まで「話をきいてくださいませんか?」とメールをして、ちゃんと応えてくれたのは川崎さんと集団ストーカー被害者さんだけでした。
 川崎さんも最近ツイッターで状況が大変そうなので、応援メッセージを送っているのですけれど、お応えがありません。
 やはり私の事を偽被害者だと思っているのか、つきまといだと思われているのか・・・。
 
 集団ストーカー被害者さんも私の手を離すんですね。 sigh…。 

 主人は私をキチ外だと思っているし、やっと話を分かってくれる方が見つかったと思ったのに。
 ごめんなさい。愚痴言って。今まで十数年ひとりで戦ってきたのだから、今後も独りで戦います。

 もう仕方ないですけど、一つだけお願いがあります。

 最近、川崎さんはツイッターで「生殖能力が低下して、子どもが持てない…」というような事をよく書かれています。 ツイッターは気持ちのはけ口ではありますけれど、そんな事を今書いても加害者側に笑われるだけです。
  
 でも微妙な話題ですので、女の私が詳しく触れるのもためらわれます。
 集団ストーカーさんも大変な時でしょうが、川崎さんに「大丈夫」とメールしていただけないでしょうか?

 たぶん、川崎さんは本当に子供が欲しいのではなくて、子どもは「集ストがない世界」や「安寧な生活」の象徴で、そちらが欲しいのだと思います。 

 私もよく死にたいと思いますけど、それは本当に死にたいのでなくて「集ストのない世界に行きたい」という気持ちが表われてしまっているだけです。

 そういう時に、あの座間事件のような人間(この場合はハニトラですね)に狙われてしまったらどうなるか。とても心配です。

 川崎さんも集団ストーカー被害者さんが言う事なら信じて下さるでしょう。
 どうかよろしくお願いします。

 私は遠方から川崎さんや集団ストーカー被害者さんの事を気にかけていますね。さよなら。
 
 
 

 

 

おはようございます。 たびたびお邪魔します。

いきなりですが、立ち入ったことを書かせてください。
思うに、私がWさんにご連絡した位のころ、ブログで”被害者の女性が来た”と書かれていましたよね。
その女性は被害を訴えてWさんに連帯を求めたあとでハシゴを外したのではないですか?

あの人たちはそういう事が好きですからね。 

ストレートにものを言ったり反応する人に挑発をしかけ、何か突出した反応があればそこをちゅうちゅうと美味しそうにすするのです。 それが楽しみで生きてるんです。
騒音おばさんも秋葉原事件もみんなそうですよね。
Wさんも以前書かれていた様に、そういう事に反応してはいけないです。

お釈迦さまの言葉でしたっけ? 「悪口という毒蛇をさしだされても、受け取る必要はないのだ」と。
まあ、それができれば誰しも苦労はしません。私なども昨日、団体の人とバトルしてしまいました。(笑)
でも、常にその言葉のとおり、軌道修正したいと思ってます。

あの人たちは他人との距離感がちょっとおかしい人たちです。
密度の濃い付き合いを求めるあまり、辞めて行った脱会者を見ると自分達を否定されたようで許せないのでしょう。 もし、あまり辛い様なら、もう一度入るという手はないでしょうか。

(なんていうと、また「学会員か!」と叱られてしまいそうですが、マジ違います。)

 誰もが敵に見えるのも無理ありません。でも信頼できる人を探していかないと、この世の中辛いです。
 ”みんとさん”ってご存知ですか? 集スト関係のブログを書かれている方です。
私は彼女に知己を求めたことはありませんが、いつもブログを見て勇気づけられています。

みんとさんは、ひたすらビラを配って、近所の店舗には掲示してもらうように掛け合うんですよ。
ブログを拝見していると、ニヤニヤ断られることも、団体員に嫌がらせされることもたびたびあるようです。 それでも彼女は配り続けています。 頭が下がります。
私は彼女が偽被害者だとは思いません。とてもできることではないですから。

言葉ではないんです。行動です。 Wさん 集ストに対する他の人の行動を見ましょうよ。
被害者の会に潜り込んでいる人もいるでしょう。だけど、ひとりでひたすらビラをまいている人、誰へのアピールにも得にもならないのにやっている人がいたなら、 その人はきっと本物ですよ。

長くなりがちなので、この辺で。 福岡は今日寒いそうですね。温かくしてお過ごしくださいね。

はははっ^ - ^

タイミング、ドンピシャですよ。

昨日、死にかけました。

死ななくて残念でしたね。ねっ、学会員さん。

ブログは骨が折れる割には見る人が少ないし、それだったら、ツイッター、インスタグラム、Facebookなんかの方が見てる人は全然多いしさ。

そっちの方をやってますよ。

でも、学会員がわーっとやってくるしさ。

あっ、味方だなと思ったらハシゴを外してきたりとか。

貴女も期待したんだろ?

死んでくれたら、このブログも、やっぱり精神異常者が書いたものなんだと、一般人が納得してくれるしな。

おかげさまで会社もクビになり、近所へ買い物にもいけません。

そして毎日「静電気攻撃」に耐え、何とか避けようと努力してますよ。

しかし、すごいな、貴女達学会員は。

ものすごい手の込んだ事をやって、何としも殺しにかかるな。

で、結果として発狂するしかないから、自殺しかない。

道端で「学会にやられてます!助けて!助けて下さい!」と叫び続けて、方々に電話しまくって。

それで、ふーっと気が遠くなる。

これが発狂なんだなって、自分でも分かった。

でも、過去にもこういう目には遭ったし、色々調べてて、静電気攻撃が激しくなる直前に、私の動画を見た人は、とてもビックリしてたよ。

えーっ、学会って想像を絶してる、って感じだった。

やっぱり周囲の人には、学会を恐がらずに「学会が」とハッキリ言い、もう何と思われても構わんぐらいに思わなければ、お前ら学会員の魔の手にかかってしまう。

「電磁波」、これは絶対ミスリード。

学会が手の内を見せる事は絶対にあり得ない。

これは「静電気」だ!!

工業用静電気を人体に大量に帯電させたらどうなる?

まさに今、私は静電気人間だよ。

ハッキリ言って、学会が犯した有名人に対して行った殺人。

あれ、ウソやろ?

次のターゲットを破滅させるために学会は怖いって思わせなきゃならん。

どういう経緯があっても、殺人なら警察は動かなきゃならんし、自殺なら動きようがない。

だって、いくら強い人でも発狂してしまえば、理性も何もあったもんじゃない。

そして、自殺してしまえば、死人に口なしで、あっ、あの人メンタルがね、ってなる。

なあ、Mさん、貴女にも聞きたいわ。

貴女は自分を人間と思っているのか?

ターゲットが破滅していく様をみんなで大笑いして楽しむ宗教団体「創価学会」

もっと言うとな。

学会員が職場に紛れて、自分が学会員だと言わない理由は私は3つあると今のところ見ている。

1、自分が学会員だと言うと、周囲がどう思うか分からないので。

2、いい人を装って、チャンスがあれば折伏(勧誘)を

3、学会に批判的なターゲットをあぶり出し、それを職場のみならず、ほとんど全ての学会員に周知し、ターゲットが日本のどこに行こうが、24時間365日追い詰めるため。もちろんターゲットに睡眠などは取らせない。

これで職場は学会員だらけになり、総体革命が前進する。

違うか?違うなら言ってみろ、Mさん。

私のツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/ridiokko

こんにちは、最近の状況はいかがですか?

更新がないので心配しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2483038/71708718

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢化する集団ストーカー加害者(学会員)達:

« 声の大きい学会員 | トップページ | まだ生きてます!! »