« 声の大きい学会員 | トップページ | まだ生きてます!! »

2017年9月14日 (木)

高齢化する集団ストーカー加害者(学会員)達

http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/50521568.html

久しぶりの更新になった。

リンクは「わたしは創価学会員でした」という有名なブログ。

その中の財務についての記事である。

創価学会の財務(お布施)の取り立ての凄まじさがよく現れている。

さて、表題であるが、実は前から気付いていたのだが、つきまとってくる集団ストーカー加害者(つまり学会員)は高齢者が圧倒的に多い。

これは創価学会、創価学会員達が高齢化しているのに他ならない。

だって、若い世代が新たにあの、あの創価学会に入ります???

もう、これだけ悪評が流れまくって、折伏(勧誘)されたからといって、創価学会に普通の人が入るとは、とても思えない。

私の中学時代のクラスメートで、その男は軽い知的障害があったのだが、卒業後、職を次々にクビになり、世の中を恨んだ彼は線路に置石をして逮捕されてしまった。

それで犯罪者となった彼は創価学会に入って選挙運動をする様になった。

今や、創価学会に入る奴なんて、そんなのばっかりである。

いや、今や入る人間がほとんどいないので、高齢者ばかりになっているのである。

« 声の大きい学会員 | トップページ | まだ生きてます!! »

宗教」カテゴリの記事

コメント

はははっ^ - ^

タイミング、ドンピシャですよ。

昨日、死にかけました。

死ななくて残念でしたね。ねっ、学会員さん。

ブログは骨が折れる割には見る人が少ないし、それだったら、ツイッター、インスタグラム、Facebookなんかの方が見てる人は全然多いしさ。

そっちの方をやってますよ。

でも、学会員がわーっとやってくるしさ。

あっ、味方だなと思ったらハシゴを外してきたりとか。

貴女も期待したんだろ?

死んでくれたら、このブログも、やっぱり精神異常者が書いたものなんだと、一般人が納得してくれるしな。

おかげさまで会社もクビになり、近所へ買い物にもいけません。

そして毎日「静電気攻撃」に耐え、何とか避けようと努力してますよ。

しかし、すごいな、貴女達学会員は。

ものすごい手の込んだ事をやって、何としも殺しにかかるな。

で、結果として発狂するしかないから、自殺しかない。

道端で「学会にやられてます!助けて!助けて下さい!」と叫び続けて、方々に電話しまくって。

それで、ふーっと気が遠くなる。

これが発狂なんだなって、自分でも分かった。

でも、過去にもこういう目には遭ったし、色々調べてて、静電気攻撃が激しくなる直前に、私の動画を見た人は、とてもビックリしてたよ。

えーっ、学会って想像を絶してる、って感じだった。

やっぱり周囲の人には、学会を恐がらずに「学会が」とハッキリ言い、もう何と思われても構わんぐらいに思わなければ、お前ら学会員の魔の手にかかってしまう。

「電磁波」、これは絶対ミスリード。

学会が手の内を見せる事は絶対にあり得ない。

これは「静電気」だ!!

工業用静電気を人体に大量に帯電させたらどうなる?

まさに今、私は静電気人間だよ。

ハッキリ言って、学会が犯した有名人に対して行った殺人。

あれ、ウソやろ?

次のターゲットを破滅させるために学会は怖いって思わせなきゃならん。

どういう経緯があっても、殺人なら警察は動かなきゃならんし、自殺なら動きようがない。

だって、いくら強い人でも発狂してしまえば、理性も何もあったもんじゃない。

そして、自殺してしまえば、死人に口なしで、あっ、あの人メンタルがね、ってなる。

なあ、Mさん、貴女にも聞きたいわ。

貴女は自分を人間と思っているのか?

ターゲットが破滅していく様をみんなで大笑いして楽しむ宗教団体「創価学会」

もっと言うとな。

学会員が職場に紛れて、自分が学会員だと言わない理由は私は3つあると今のところ見ている。

1、自分が学会員だと言うと、周囲がどう思うか分からないので。

2、いい人を装って、チャンスがあれば折伏(勧誘)を

3、学会に批判的なターゲットをあぶり出し、それを職場のみならず、ほとんど全ての学会員に周知し、ターゲットが日本のどこに行こうが、24時間365日追い詰めるため。もちろんターゲットに睡眠などは取らせない。

これで職場は学会員だらけになり、総体革命が前進する。

違うか?違うなら言ってみろ、Mさん。

私のツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/ridiokko

こんにちは、最近の状況はいかがですか?

更新がないので心配しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2483038/71708718

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢化する集団ストーカー加害者(学会員)達:

« 声の大きい学会員 | トップページ | まだ生きてます!! »